スマートフォン版はこちら

なかとう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかとう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡安田町の病院、「なかとう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-6421
住所 高知県安芸郡安田町大字安田1718-1
電話番号 0887-32-1311
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかとう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田医院 高知県安芸郡安田町大字安田1750


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    織田医院 口コミ
    織田医院に、母親が目の痛みがあったため受診しました。その際は、待ち時間もそんなになく、すぐに診察をしてくれて、助かりました。また、診察をしてくれた先生は、とてもわかりやすく、状態について説明してくれました。母親は、手術が必要でしたので、織田医院では、手術をすることができないため、別の病院を紹介してくれました。そして、母親は無事、手術を行うことができました。ありがとうございました。とても、感謝しています。
  • コタロウさん
    くすのせ形成外科 口コミ
    くすのせ形成外科には、顔にあるイボを取ってもらうのにお世話になりました。女医さんが綺麗に処置してくれて、とても満足しています。首にある小さなできものを取ってもらった時もありますが、その時はごく小さかったので診察したその日に取ってくれました。顔のイボの方は、どのくらいの期間絆創膏を貼る必要があるかなど事前に説明してくれたので、年末年始のまとまった休みの直前に取ってもらいました。痛みもなく長年気になっていたイボとさよならできたので、お世話になって良かったと思っています。
  • コタロウさん
    町田整形外科 口コミ
    一見駐車場がなさそうに見えますが、裏手の体育館やグラウンドの駐車場に置けるそうで、車置き場には困りません。診察室の横には広いリハビリ室があります。リハビリ計画作成などの辺りが大変丁寧で、療法士さんたちもみんな親切です。首のヘルニアで診察してもらったのですが、療法士さんのリハビリ指導にとても満足しました。バスでお年寄りのみなさんがリハビリに来るので、その時間帯は受け付けが混雑します。スポーツクラブやエステも併設しています。
  • Tamagiziさん
    川上小児科クリニック 口コミ
    こちらの病院の川上先生は、小児腎臓病において賢医と言われている先生です。長く先生に診ていただいていますが、川上先生のおかげで通常生活を送れるまでにしていただきました(通院は必要ですが)
    説明なども丁寧にしてくださいますし、決して安易な判断をされないので、安心して診断を委ねられます。
    現在は福井扇町に病院があるのですが、駐車場も広く整備され、院内には可愛らしい絵などが飾られていたり、空気清浄器などで清潔さも保たれています。おもちゃや絵本なども十分にあり、待ち時間こどもさんも退屈されないと思います。
  • かずさん
    こいけクリニック 口コミ
    こいけクリニックは、病院嫌いの子供が、行けるようになった病院です。白衣やマスクが、苦手で初めて行ったとき、受付で相談したら、白衣やマスクは、はずしてくださってて、物静かな、穏やかで優しい先生の診察に、泣かずに受けることができました。診察を、終えると、ご褒美のシールが貰えて、ニッコリ笑顔になりますよ。待ち時間も、待合室に、絵本やテレビがあるので、すごしやすいのも、行きやすい魅力です!うちの子は、1年以上病院見ただけで、大泣きしていたのが、小池クリニックだけは、大丈夫になり、今では、喜んでいきます!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかとう医院の口コミ詳細ページ上部へ